So-net無料ブログ作成

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg
レアモン退治(デイモスLv.23) ブログトップ

モンスターパニック直前の、デイモス祭り~(*`д´)b OK! [レアモン退治(デイモスLv.23)]

毎年慣例のモンスターパニックが始まりましたね。
例によって、このアリは攻撃してこないんですが・・・

末弟くんがアリを飼っているようです。^^

末弟: 5匹になった~(*^.^*)
111203アリ1.jpg

アリ・・・思いのほかかわいかったり。
ただ、反撃してくるLv.20ぐらいの兵隊アリも放ってほしい・・・と思うのは自分だけ?(^^;

撃破数が増えれば何かいいことがあるそうなんで、
とりあえず、時間がある時は放浪で会ったら遊んでやってます。

主任戦闘員3匹はブーメラン3発でミッション完了ですね~(*`д´)b OK!
もちろん、リヴがいる島ではちゃんと掃除してから去ってますよ。

この経験値の「95%」というのがなぜか気になる今日この頃・・・Σ(・ω・ノ)ノん?
111129アリ2.jpg


イベント広場にいるアストリッドっていう女王アリとも戦ってみました。
めったに使うことがないブーメランのシャリシャリ音がけっこう心地よかったり。

ちなみに自分たちのレベルだと、ブーメラン・投石が最強攻撃技になります。
一回の攻撃力は小さいけど、連射した場合、時間あたりに換算すると最強ってことで。

Lv.110を超えると投石が最強になる、っていう話はみなさんご存じだと思います。
まあ、計算上では確かにそうなるんですが、空振りの出方に個人差があるんで、なんともいえません。
素早く空振りせずに連射できることが条件になるので、空振りしやすい人は、たとえ高レベルでも稲妻が最強になるかもしれませんね。

また、自分の場合ですが、投石とブーメランでは、ブーメランの方が空振りが少ないような気がしますね。

111201アストリッド1.jpg

Lv.1000ならクインLv.88の10倍ぐらいの大きさがあってもいいいんでは・・・と思うのも自分だけ?(^^;
そんなに大きかったらさすがに邪魔かな・・・(^^;



さてさて、モンスターパニックの少し前にダムダム軍団ではデイモス祭りがありました。

11月17日のこと、10月29日に続いて、
弟Bくんが再びデイモスLv.23に遭遇!

111117デイモス1.jpg


3週間ほど前に会ってやっつけたばっかり。
どうやらデイモスが弟Bくんになついたようです・・・(*^0゚)v

この時は残り時間が少なく、紙飛行機にも反応がなく(夜11時頃だったか)、取り逃がしました。

残念・・・Σ(´□`;)

と思ったら、11月26日に、今度は自分が遭遇!w(*゚o゚*)w

11112601デイモス1-0-5-2.jpg


1ヵ月の間にレアモンと3回会うなんて・・・
こりゃあ、いくらなんでも会い過ぎですって・・・Σ(´□`;)

そういや、2サーバーにいた頃、
放浪で月に3回アセンブルに会ったことがあったな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もう深夜だったんで紙飛行機は飛ばさず。
ただ、時間はたっぷりあるんで確実に捕獲できそうです。

なぜかスクショ撮り忘れたけど、お約束のスト0ですね。

というわけで、撃破~\(^o^)/\(^o^)/

11112601デイモス1-0-5.jpg


末弟くんは散歩中で、記念ショットに参加できず・・・(+。+)あちゃ-

これでレアモン11種18匹を撃破~(*`д´)b OK!

コンプリートまでは、かわらずの 4

引き続き、ジャワLv.39を求めて5サーバー放浪中です~p(・∩・)q

続きを読む


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン前日!デイモスLv.23を撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(デイモスLv.23)]

ちょっと日がたってしまいましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハロウィン前日未明、午前1時過ぎのこと。
放浪するサーバーを3サーバーから5サーバーに変えてまだ1週間でしたが、

弟BくんがデイモスLv.23を発見~(*`д´)b OK!

11102901デイモス1-0-5-2.jpg

つい1週間ほど前にカーキスLv.39と会って戦ったばかりだってのに、
いくらなんでも、レアモンと会い過ぎだっていう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

デイモスを見るのは、CORに移行して初!

COR以前もそんなに縁のあるレアモンではなかったんで、
その姿(っていうか、色ですが・・・)をすっかり忘れてました。(^^;

そういや、白いハチだったですね。

「白いハチ=デイモス」っていう認識がなかったもんで、
島に降りて見た時は、島主がスズメバチに化けているのかと思った。
ガッカリさせられることがあったりするもんで・・・(^^;

でも、バイレコ見て、ドッキリ!

11102901デイモス1-0-5-3.jpg

本物じゃんか~\(*T▽T*)/

ていうか、そこ無リヴ島だったよ・・・∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

もう深夜だったんで、
紙飛行機は飛ばさずに、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

必要攻撃回数は30回。
問題が起こらなければ、2分ほどでかたがつくはずです。

時間はたっぷりあるし、
あとは、いつもどおりの戦闘~p(・∩・)q

順当に、撃破~\(^o^)/\(^o^)/

11102901デイモス1-0-5.jpg

前回のカーキス戦に続いて、怪我はおろか、反撃さえも1回も受けませんでした。^^

これで、レアモン15種のうち11種を撃破~(*`д´)b OK!

コンプリートまで、あと 4

引き続き、ジャワLv.39を求めて5サーバーを放浪します。



続きを読む


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
レアモン退治(デイモスLv.23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。