So-net無料ブログ作成
検索選択

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg
レアモン退治(カーキスLv.39) ブログトップ

三度目の正直でカーキスLv.39撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(カーキスLv.39)]

ハロウィンイベントも第二弾の宝探しイベントが始まりましたね。
ウチの軍団はまだ探しに行っていないっていう・・・(^^;

そんな中・・・
本日午前11時過ぎ、散歩中にカーキスLv.39に遭遇!~\(^o^)

11102201カーキス1-0-3-2.jpg

さっそく弟たちを呼び、紙飛行機でチームメンバーに連絡~(*`д´)b OK!

スト2ってことで、誰かにちょっとだけ遊んでもらったのかな。
11102201カーキス1-0-3-3.jpg

スクショを撮り終えて準備完了したんで、

攻撃開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

チームメンバーは来ない・・・
でも、残り時間はたっぷりあるんで、撃破の可能性80%以上。

ところが・・・
/storm カーキス って入れるところを、
なぜか /storm ゾッド と入れてしまい 

いきなり3回空振りっていう・・・Σ(´□`;)ハゥ 

最初はなんで空振りするのかわからず、
ありゃりゃ・・・とかやっているうちに時間がどんどんたち・・・
まともに戦い始めるまでにけっこう時間がたってしまいました。

レアモンの名前を間違えるなんて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、その後は順調に攻撃を重ね、

撃破~\(^o^)/\(^o^)/

11102201カーキス1-0-3.jpg

カーキスに会うのは3回目で、前の2回は逃げられたけど

今度は三度目の正直で撃破達成です。

これでレアモンは全15種のうち10種を撃破~(*`д´)b OK!

コンプリートまであと5

これまでカーキスLv.39を求めて3サーバーを重点的に放浪してきたけど、
これからは次なる強敵ジャワLv.39を求めて5サーバーを放浪します。

引き続きがんばります~p(・∩・)q

続きを読む


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
レアモン退治(カーキスLv.39) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。