So-net無料ブログ作成
検索選択

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg
レアモン退治(コンパイルLv.25) ブログトップ

コンパイルLv.25撃破~(*`д´)b OK! & カーキスLv.39と戦闘中にPC強制再起動~Y(>_<、)Y ヒェェ [レアモン退治(コンパイルLv.25)]

ddクジ、今回は完売が早かったですね。
深夜0時過ぎに買いに行った時は
もう96組と売り切れ寸前でした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

110716宝くじ2.jpg

4部屋の限界買いで8000枚・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
結果は、2等が1本、3等が8本でした。
ddは損したけど、船員ポフが楽しみです~\(^o^)


コンパイルLv.25撃破~(*`д´)b OK!

今月17日のこと。
対策パークの掲示板にコンパイルLv.25発見の情報が!

弟くん出動~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

残り時間にあまり余裕はないけど、4ヶ月ぶりのコンパイルLv.25~\(^o^)/

11071704コンパイル1-0-6-2.jpg

戦っている人はいないみたいだな。

スト0なんで時間ギリギリか・・・
11071704コンパイル1-0-6-3.jpg


救護員を呼んだり紙飛行機を飛ばしている余裕はなさそう・・・

スクショをとってすぐに戦い時始めます~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

必要攻撃回数は30回ちょっとかな。(正確には33回)

順当に撃破~\(^o^)/\(^o^)/

11071704コンパイル1-0-6.jpg

CORになって2匹目のコンパイル撃破でした~(*`д´)b OK!


続いて、世にも恐ろしい話など・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

続きを読む


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コンパイルLv.25を倒した~(*`д´)b OK! [レアモン退治(コンパイルLv.25)]

大震災から早3週間が経ちました。
未だに被害の全容が明らかになっていない・・・
原発の状況も一進一退・・・(一進二退か・・・)
被災者支援、復興への展望・・・
など、心配の種はつきないんですが、
月も替わったので、モンハントネタ再開します~p(・∩・)q


あの大地震前日夜11過ぎのこと。
対策パークの掲示板を見てみたら「ジョロウグモ」がいるという島主さんからの書き込みが。
移動時刻を調べてみると、まだいるとすれば残り時間はたっぷりということに。

今、攻撃でちょっとしたことを試しているので、これ幸いと情報のあった島に出向いてみると・・・
そこには、オレンジ色のデカいクモが・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

11031007コンパイル-4-6-1.jpg

・・・って!!コンパイルじゃんか~w(*゚o゚*)w

まあ、確かにジョロウグモには違いないけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

全く予想してなかったんで、危うく腰が抜けそうになりました・・・(^^;

CORになってからは初めてお手合わせをするコンパイルLv.25。

11031007コンパイル-4-6-2.jpg

ストレスは4・・・ってことで、けっこう遊びがいがありそうです。^^


まずはチームメンバーに紙飛行機
そして、いろいろスクショして(これに時間がかかる・・・(^^;)

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

途中でレベル20ぐらいのピキさんが来て投石で戦ってたけど、
逃げないで戦うもんだから・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
あっという間に2怪我になって退散していきました。
危ないね・・・Σ(´□`;)

掲示板には「ジョロウグモ」としか書いてないから、他に人が来る気配はありません。
チームメンバーも来ないけど、時間があるんでLv.25のコンパイルなら問題無し。


順当に、撃破~(*`д´)b OK!

11031007コンパイル-4-6.jpg

その後、島主さんが戻ってきたんで、必要なスクショだけして、そそくさと帰って来ました。

これで、レアモンは6種9匹を撃破~\(^o^)


虹の中に浮かぶコンパイル・・・ヾ(´ε`*)ゝ
部屋で待機している救護員からはこう見えます。
11031007コンパイル-4-6-4.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
レアモン退治(コンパイルLv.25) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。