So-net無料ブログ作成
検索選択

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg

経験値2倍イベント中にLv.800達成~\(^o^) [レベルアップ]

引き続き・・・
経験値2倍&doodooざくざくイベント!ダブル開催中!!~\(^o^)

経験値・doodooの獲得にがんばっている人も多いと思いますが。
そんな中・・・

Lv.800に到達~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
150914祝800lv.jpg
弟B: 祝レベル800~(^_^)∠※PAN!
弟: 成金の島だ~(*⌒∇⌒*)
末弟: 目がチカチカするぅ~o(;△;)o

一度はやってみたかった、成金の島~(*`д´)b OK!
イベントでぴったりのアイテムも販売されたことだしね~\(^o^)

800lv150915.jpg

昨年末のLv.700達成時に予測したとおり、
9月に到達することができました~(*^0゚)v

経験値ランキングでは、総合193位 (5日前だけど)

このあたりまで来ると、ほぼフル放浪でがんばっても、
順位が一つも上がらない週もあるという・・・Σ(´□`;)ハゥ

厳しい戦いだ~Y(>_<、)Y

Lv.900到達予想はというと、
さぼらなければ・・・来年の7月末ぐらいかなぁ・・・

現在の経験値ランキング100位はLv.921・・・
はたして、トップ100に入れる日が来るのだろうか・・・(〃´o`)=3 フゥ


さてさて、ここで気分を変えて~(`¬´)/

肝心の攻撃力は、
ハチ7回、クモ9回、カマキリ10回、トンボ12回

レアモンはというと、
アパッチ19回、アセンブル21回、ソッド30回、アルゴル37回

最強のクイン様だと74回!~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
Lv.700の時より6回減った・・・

これは3窓なら6分あればクリアできる数字ですね。
散歩で会ったクイン様をひっくり返せる日も遠くはないか~p(・∩・)q

その日を目指して、引き続きガンバロ~(`¬´)/


続きを読む


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

経験値2倍&doodooざくざくイベント中にコブラを撃破~\(^o^) [レアモン退治(コブラLv.22)]

経験値2倍&doodooざくざくイベント!ダブル開催中!!~\(^o^)
これはやりがいがあるぞ~(*`д´)b OK!
久々にヒートアップ~(`¬´)/ オォー!

それにしても、期待してた新技にはガックリ~(〃´o`)=3
疲れそうな技だし、使うことはないかと・・・

最近は無リヴ島往復の日々が続いているもんで・・・
レアモンにも会えないし・・・(T_T)

doodooゲット&経験値アップのため、
普段あまり放浪をしないメンバーも放浪に注力~(`¬´)/ オォー!

・・・とか張りきって放浪したら・・・

さっそく、コブラに遭遇~(@ε@)ブゥ
ま・・・まじか~Σ(´□`;)
15091101コブラ1-0-1-1.jpg
コブラ: 戦いをとるか~、それとも経験値とdoodooをとるか~\(▼皿▼)ウッシッシ
弟: どっちもいただき~(*^0゚)v

4ヶ月ぶりのレアモンですね。

しかし・・・
おりしも・・・
経験値2倍&doodooざくざくイベント中~\(^o^)
・・・だったよ・・・Σ(´□`;)ハゥ

なんも考えずに戦えば、経験値もdoodooも大損間違いなし~(  ̄っ ̄)ムゥ

15091101コブラ1-0-1-2.jpg

ただ、時間もたっぷりあることだし・・・
レアモンも、経験値も、doodooも、全部まとめていけるかも~p(・∩・)q
弟くんと弟Bくんのコンビでこのミッションに挑戦~(*`д´)b OK

でも、その前に・・・
戦い方をちょっとシュミレーションしてみよう・・・“〆(゚_゚*)メモメモ

まずは・・・
攻撃~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
すかさず隣りの島へ逃げ~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
びっくりマークが出たらdoodooをゲット~(*`д´)b OK!
そして、食事~(@⌒~⌒@)モグモグ
食ったら一休み・・・じゃなくて、戦場へ移動~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
びっくりマークが出たらdoodooをゲット~(*`д´)b OK!
そして、レアモンの前で食事~(@⌒~⌒@)モグモグ
攻撃~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

これで1サイクルか・・・(^^;
食ったり・・・クリックしたり・・・攻撃したり・・・
なんだか、恐ろしく忙しくて面倒そう~Y(>_<、)Y
しかも・・・2窓でやるんだよね・・・

さすがに思い悩んでいる暇はあまりない・・・
時間切れになりそうな時は仕方ないんで、コブラ捕獲を優先しよう。

攻撃回数は19回。

とりあえず、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

出したエサをコブラに食われたり・・・
で、あっ!と思った時には移動しちゃってたり・・・
びっくりマークをクリックしそこなったり・・・
やっぱり完璧にはいかんなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

おかげさんで、すいぶんと時間がかかったけど・・・

なんとか、撃破~(*`д´)b OK!
15091101コブラ1-0-1-3.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。