So-net無料ブログ作成
検索選択

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg

クリスマスイベント中にLv.700達成~\(^o^)/ [レベルアップ]

リヴ界ではクリスマスイベント開催中!!
素材集めがけっこうたいへんだぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ

そんな中・・・ついに・・・
Lv.700達成~\(^o^)/\(^o^)/

700lv141216.jpg

2110日で到達しました~(*`д´)b OK!
2回ほど冬眠状態の長期休暇をとってるから、
日々継続してがんばってる人に比べて、ちょっと時間がかかってるかな・・・(^^;

ピロールさん、レビルくん、ボンドくん、ルビーさんの面々も
Lv.700達成のお祝いにかけつけてくれた~\(*T▽T*)/
・・・ということにしとこう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
141215_700lv05.jpg
達成記念にプレゼントももらった~\(*T▽T*)/
・・・ということにしとこう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
4人いっしょに召喚しても、ちゃんとカブらないんだなぁ。

今度は兄弟の面々を前面に出して~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
141215_700lv02.jpg
弟: 700レベおめ~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
弟B: なんだかすごく賑やかだ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
末弟: これで島モンが来れば完璧~(^_^)∠※PAN!

これ・・・技・タイムを使ってしても、なかなか難しいスクショだった・・・(〃´o`)=3 フゥ
なんせ、ピロールさんたちを間違えてクリックしたら帰っちゃうんで・・・
けっこう神経を使う・・・ヾ(;´▽`A``

ちなみに、召喚した管理リヴリーたちは、
雪ダルマを設置したリヴリーのブラウザからしか見えません。
つまり、弟くんたちのブラウザからは見えない・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

さてさて・・・
イベント限定入荷のシロムシのロールケーキのおかげで、
予定より早くLv.700に到達できました~(*`д´)b OK!

Lv.600に到達したのが今年の5月14日だから、
100レベル上げるのに7ヶ月かかったことになります。

Lv.800に到達するには、計算ではあと9ヵ月半ほどかかる・・・Σ(´□`;)
さぼならければ、来年の9月頃・・・かな。

ところで・・・
ハチ8回、クモ10回、カマキリ11回、オニヤンマ13回
もう少しがんばると、クモが1回減るな。
ちなみに、クイン様は80回~(*`д´)b OK!
よく会うアセンブルは23回^^

さらなる攻撃力強化をめざして、レベルアップは続く~p(・∩・)q


続きを読む


満腹度1%のエサ・シロムシのロールケーキが入荷~\(^o^) [レベルアップ]

クリスマスイベントが始まりましたね~\(^o^)
もう第2弾になってるけど・・・(^^;

パキケフーズとカフェワイズウッドに満腹度小の新エサが入荷~\(^o^)

さっそくカフェワイズウッドで売ってるやつを買ってきた~(*^0゚)v
141212シロムシロールケーキ1.jpg
弟: ずいぶんとデカいけど・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
弟B: これでほんとに満腹度1%なんだろうか?Σ(・ω・ノ)ノん?
末弟: 20個も食べたら体がデカくなっちゃう・・・(^_^)∠※PAN!
ダム: とにかく、イベント中の三食はこれでいくぞ~(`¬´)/ オォー!

パキケフーズに新エサ「シロムシ」が入荷!
141212シロムシ.jpg
満腹度は2%
名前のとおりクロムシが白くなったっていう・・・
でも、クロムシより値段が少し高い。

そして、
カフェワイズウッドにイベント限定エサ「シロムシのロールケーキ」が入荷!
141212シロムシロールケーキ.jpg
こちらの満腹度は なんとっ!!驚きの1%~w(*゚o゚*)w
これはレベルアップには有利ですね~\(^o^)
1回の食事で20個食べれるんで、クロムシより経験値は150expアップ!
1日に450exp、1週間で3150expもプラス!

でも10匹で460ddと、ずいぶん割高・・・
1食で1000dd弱かかる計算に・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
まあ、ヤミーじゃなくてdoodooだからいいか・・・

これでLv.700到達が早まる~(*`д´)b OK!

ただ、色が薄くて小さいリヴは、あいかわらずメンドイ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
20個も続けて食べたら、さすがに白くなっちゃうんで、
その後の放浪でクロアリとかクロムシを食べて元に戻す必要が・・・
でも、色によっては、それだけでは元に戻らない可能性も・・・

で、無事に色が戻ったとしても、
その時点でかなりサイズが大きくなってるんで・・・
さらにケセランパサランを大量に食べる必要があります。

1回の食事で13匹しか食べられないけど、
シロムシのロールケーキとクロムシを交互に食べれば、
色が戻らない危険率はぐっと減るはず。
末弟くんはこれでいこうか・・・

前のイベントでは満腹度1%のエサを見逃したんで・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

今後はしっかりとチェックだ~(`¬´)/


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。