So-net無料ブログ作成

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg

2013年!レアモン戦い初め~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ベルガLv.24)]

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~\(^o^)

リヴ界がウィルキン大量発生に沸いてますね^^

弟: コラァ~!みかん持ってくな~ヽ( )`ε´( )ノ
ウィルキン: ワサワサワサ・・・
130114ウィルキン2.jpg

ウィルスなのにけっこうデカイんで、ためるとちょっと邪魔だったり・・・(^^;
そんな中・・・

本日午前1時頃、10サーバーをウロウロしていた末弟くんが
ベルガLv.24を発見~\(^o^)/

13011401ベルガ1-0-10-2.jpg
ベルガ: あけましてオメデトさん~\(▼皿▼)
      今年も遊んでね~ヾ(▼ε▼*)ゝ エヘヘ
末弟: ワオッ!今年もよろしく~\(^o^)

戦闘員チームは無リヴ島往復でレベ上げに勤しむ毎日なんで、(^^;
チームの面々にエサやりに回る末弟くんだけがレアモンに会う可能性があります。

少ないチャンスがものになりました~(*`д´)b OK!

新年なんで・・・気分も新たの スト0
13011401ベルガ1-0-10-3.jpg

レアモンと戦ったことのなかった末弟くんが発見のご褒美にそのまま参戦。

弟Bくんの替わりに末弟くんが入るんで必要攻撃回数がよくわからんけど、
まあ30回ぐらいかな。

昨年10月のクイン戦以来のレアモン戦です。(この時は逃げ乙)

2013年レアモン初撃破~(^_^)∠※PAN!

13011401ベルガ1-0-10-4.jpg

お年玉480ddいただきました~(*`д´)b OK!

13011401ベルガ1-0-10.jpg

これでレアモン捕獲数は 28匹

今年もダムダム軍団をよろしくです~m(_ _)m



続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。