So-net無料ブログ作成

‘09.7.10生 Lv.880
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.907
末弟
‘09.7.31生 Lv.775
弟B
‘09.7.10生 Lv.880
head.jpg

たわーくんに富豪帽を盗られた~ヘ(゚曲、゚;)ノ [富豪帽]

クリスマスイベントもたけなわですね。
毎週木曜日はランキングの日~(*`д´)b OK!

いつものようにログインしてみると・・・

ん?何かが足りない・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

20121213富豪帽無.jpg

・・・って、富豪の称号が消えてる~w(*゚o゚*)w

ピグミーで2位の人に奪還されたか、
はたまた上位の人がピグになったのか・・・(+。+)あちゃ-

さっそくランキングを見てみると・・・

ありゃっ?
自分のまわりの顔ぶれに特に変化はなし・・・Σ(・ω・ノ)ノ?

ただし、みんな順位がひとつづつ落ちてる・・・

ってことは、けっこう下の方からいきなりベスト10入りしたのがいるのか~|)゚0゚(|

で、ベスト10を見てみると・・・

ゲッ・・・こいつか~((◎д◎ ))ゝ

20121213富豪帽無2.jpg

なんで、事務局のリヴリーが
大富豪になってんだよ~ヽ( )`ε´( )ノ


しかも、ピグミーなもんだから、こっちがとばっちりで富豪帽剥奪・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ

事務局は富豪帽ゲットのたいへんさがわかってないのかなぁ。

1週だけの冗談ってことで、まさか、ずっとこのままじゃないよね。

来週のランキグでもこの位置に居座るようなら、苦情出しますぜい。

久しぶりにリヴリーで腹がたちました。(  ̄っ ̄)ムゥ


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。